ホーム » 未分類 » 初めて投稿します

初めて投稿します

ブログを始めることになりました。
どんなことを書いていこうかと今考え中ですが、
微妙な日記になりそうな感じです。まあ、ぼちぼち行くことにします。

季節は秋本番!なので秋メイクについてすこし2015年秋に習得しておくべき秋メイクをご紹介いたします!(*^_^*)

何よりもカラー使いが秋メイクのポイント!

ファッションでもそうだけど、秋はメイクもカラー使いがかなりのポイントに!秋カラーといえばネイビーやボルドー、ブラウンに深いグリーン、マスタードイエローやカーキなんかが代表的ですが、メイクにもそんな秋カラーがかなり使える!そんなカラーが、秋メイクをしっかり際立たせてくれるのです☆
なかなか、カラーものは使うのが難しく、手を出しにくいという印象もありますが…ブラウンを全体的に施し、目尻の方や下まぶたにうっすらカラー使いするくらいなら、挑戦しやすいですよね!それだけでも、充分秋っぽさが出てくれるので良し◎
一番挑戦しやすいカラーは、ブラウン×オレンジが挑戦しやすいのでは?しっかり秋カラーにもなるので、初心者さんはまずこのカラー使いで秋メイクに挑戦してみるのが良いかも!(^o^)ネイビーくらいのカラーだと、アイラインとしても使いやすくて良いですよね!アイラインをカラー物にすると、すごく上級者っぽくておしゃれ☆ちなみにちなみに…ブラウンのアイラインも最近では結構主流ですが、秋カラーのアイシャドウにブラウンのアイラインを合わせても抜け感がでて女の子っぽく優しい印象になるので◎!!

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA